お知らせ

経営安定セミナー

 〜パート社員が頑張るケーキ屋の秘訣を語る!〜

小さなお店の繁盛経営術


 15年間、有料広告を出すことなく従業員を採用し続ける秘訣とは!?
本セミナーでは、駅周辺の大手デパートや大型小売店舗に囲まれた環境の中に店舗を構え、地域一番店を目指して成長し続けるフランチャイズの菓子店の繁栄と 没落、 波乱万丈の復活劇を通して、お客様に選ばれ続ける店創りの究極の秘話をわかりやすくお伝えします。
経営戦略のノウハウを学ぶためにも、是非、受講ください。






概要

日 時
9月21日(木)  午後1時30分〜3時30分
会 場
飯塚商工会議所 
講 師
有限会社トレボン
代表取締役  
    砂川 邦夫  氏             
=講師プロフィール=                    
明治大学法学部卒業。農業団体で経営指導に従事後、平成9年に起業し、有限会社トレボン設立。フランチャイズで和洋菓子店の経営を始め
開 業1年目にチェーン店380店舗中、最優秀店舗として表彰される。平成17年、日本最大のコーチ養成機関「コーチA」でコーチングを学び、社内で「部下と の信頼関係」を構築するための活動を始め、仕事に行きたくなる店創りに取り組む。平成27年、パート社員を中心に全社員で「お客様に最大限提供できるサー ビスは何か?」を検討・実践した結果、18ヶ月連続で対前年比で増収増益を達成。現在、15年連続で有料広告を出すことなく、正社員、パート社員を採用し 続けている。
受講料
無 料
主 催
飯塚商工会議所

講座内容

◆希望に満ち溢れた独立開業時
◆絶頂期から奈落を見る
     ◆奈落からの劇的な復活
     ◆更なる上昇期 他

申込方法

※受講希望の方は、別紙申込書に必要事項をご記入の上、FAXにて当会議所へお 申込下さい。お電話でもお受けします。
  
TEL 0948-22-1007 FAX 0948-22-0007  e-mail