お知らせ

制度改正に伴う専門家派遣等事業オンラインセミナー

   W I T H  コロナで変わる

選ばれるための感動接客術

‟顧客満足”のその先へ ワンランク上の接遇で確実にファンを創る‼

  コロナウイルスの流行により減少した売上を少しでも挽回するためには、より一層の工夫が必要です。コロナ禍でソーシャルディスタンスが常態化し、お客様は行動の変化とともに安全、安心も求めるようになりました。
  Withコロナ時代に選ばれるために安心・安全はもとより「こころに響く感動」「こころに残る体験」といった、顧客満足を超える接客でなければ、お客様は貴社の商品・製品やサービスからどんどん離れていってしまいます。本セミナーでは、元ファーストクラス担当客室乗務員の講師が、現場で養った経験を基に「こころに響く感動接客術」について解説します。是非、この機会にご参加下さい。

《セミナー詳細》

日時
令和2年11月20日(金)  午後2時~4時

開催方式
   オンラインセミナー形式
今回、講師は東京の会場からZoomを使ってリアルタイム配信するオンラインセミナーとなります

定員
飯塚商工会議所で視聴を希望する方     15名

    オンラインで視聴を希望する方          50名
受講料
無料(事前登録制)
 
講師
Fine HR 代表 
   ・国家資格キャリアコンサルタント
・日本キャリア開発協会  キャリアデベロップドアドバイザー
 津 田  典 果 氏 

=講師プロフィール=
  元ANAの客室乗務員、客室乗務員インストラクター。ファーストクラス担当、チーフパーサー。インストラクターとして4年間で新人CAを400名育成、1000名超の社員研修を担当。その後、採用コンサルティング会社で飲食業界やサービス業を中心に10社の採用をリーダーとして担当。現在は接遇・マナー講師として全国で活躍中。形を整えるだけの型を教える内容ではなく、相手と自分のこころにフォーカスしたホスピタリティを発揮する接遇・マナーセミナーは各地で好評を得ている。
申込方法
申込書に必要事項をご記入の上、11月12日(木)までにFAXまたはTELにてお申込み下さい。


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※オンライン環境がない場合でも、商工会議所会議室でご受講いただけます。
商工会議所での受講をご希望の方は申込書にてお申し込み下さい。
TELまたは、FAXでもお受けいたします。                  TEL0948-22-1007 FAX0948-22-0007  e-mail