お知らせ

テレワークセミナー

                        

いまだからこそテレワーク~導入編~

  「働き方改革」の取組としてますます注目を集めているテレワーク。
しかし、「導入したいけど具体的な進め方がわからない」、「自社の業務でテレワークができるのか」、「導入にかかる費用は?」等わからないことはありませんか?

本セミナーでは、テレワークでどんな働き方ができるのか、どうやって導入推進を行っていけばいいのか等を解説いたします。

《セミナー詳細》

日時
令和2年10月14日(水)  午後2時~3時30分

開催方式
   WEBセミナー形式(アクセス方法はお申込者にご連絡いたします。)
講師を「Microsoft Teams」で結び、リモートで講演いたします。

定員
100名(先着順)
受講料
無料(事前登録制
 

講師
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
   ワークスイッチ事業部 コンサルティング 2部部長
シニアコンサルタント
 水 野  悠 美 子 氏 

=講師プロフィール=
  業務コンサルタントとして複数プロジェクトに従事した後、ワークスタイル・コンサルタントとして労働時間改善やテレワークやRPAの導入から定着までをご支援。
申込方法
下記WEB申込フォームからお申込み下さい。
      https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=T9qVPU_VHE-ksKna6w3HmUjpFrFlXvlMrvTN6IT72WhUREc3MzhWN1hWTlJVQUdNQjhSUVcySzMxVC4u
  *申込締切:2020年10月13日火曜日


 詳細はこちら

※オンライン環境がない場合でも、商工会議所会議室でご受講いただけます。
商工会議所での受講をご希望の方は申込書にてお申し込み下さい。
TELまたは、FAXでもお受けいたします。                              TEL0948-22-1007 FAX0948-22-0007  e-mail